どうせインターネットをするなら、なにかいいもの紹介しましょう!僕の大好きな【日本酒】からその他【雑貨】まで”気になる”アイテムを大紹介します。アナタのお欲しい物はあったかな?

2005/10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»2005/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『 ロイヤルブルーム 』
新しいトラフィックエクスチェンジです。
ココは、 大本が海外なの?っていう感じで(たぶんそうだと思う…)
サイト自体が英語です。
でも『安心』です。しっかりと『日本語』の解説付きになっています。
初めはちょっと戸惑うかもしれませんが、他にはない得点があります。それは…

閲覧して、ながらお小遣いも稼げてしまう!
リードメールのような紹介報酬や、アップグレード(特別会員)
の制度もあります。よかったら使ってみてね。\(~o~)/


▲▲▲ バナークリックでサイトへGO!!▲▲▲

ロイヤルプルームとは登録者同士がお互いのサイトを閲覧しあい、強制的にアクセスを向上させるシステムなのです。
貴方が他のメンバーのサイトを閲覧すると、貴方のサイトも他のメンバーに閲覧されるの仕組みになのですが、他のサイトを閲覧している間になんと現金まで貯めることも出来るのです!!
今流行のトラフィックエクスチェンジと違いロイヤルプルームではカテゴリー別にサイト登録を行いますので、同じ興味を持った登録者に閲覧される事になるのです。この効果は侮れません。
さぁ、ロイヤルプルームの強力な宣伝効果を今すぐお試しください!

↓↓↓詳細

使ってみると結構便利かも?と思えてしまいます。
お小遣い稼ぎにとっても便利な支援ツール『豚の貯金箱』。

こんな人にオススメ…

→ ネットで小遣い稼ぎを始めようとしてる方
→ 現在リードメールやリンクスタッフ等でお小遣いを稼いでいる方
→ リードメールには興味あるけど、HPやブログの無い人


にとって非常に便利なツールです

『豚の貯金箱』とは?

沢山あるリードメールやポイントサイトの紹介者(ダウン)獲得に
と~っても役立つ無料の小遣い支援ツールです。

自分が登録している小遣いサイトの中に
「お友達紹介でポイントゲット」
「紹介者報酬○○%」
というのがありませんか?
たくさんのサイトをHPやブログにバナーを貼ったりして
1つ1つ紹介し紹介者獲得をするのはとっても大変ですよね?
『豚の貯金箱』を使えば全ての宣伝が一気にできちゃうんですヨ!
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑


アクセスアップにはかかせない『トラフィックエンジン』ですけど、
新たに『TReX』に登録してみました。

★★ 特徴 ★★
会員登録無料!登録するだけで300ポイントプレゼント!
サイトの閲覧時間は15秒!
一回の閲覧ポイントは0.7point
10サイトまで登録可能
紹介用URLから新規登録されると、さらに300ポイントプレゼント!
今なら登録だけで300ポイント!あなたのサイトを300回見てもらえます。
2005年8月始動-会員続々増加中!


ココまでは今まである『トラフィックエクスチェンジ』と同じ
すごいのはココから

現金に交換出来るコインもあります!1,000コイン貯めて、1,000円に交換!
TReXを紹介してコインを獲得!貯めたコインは現金に交換可能!
ネット上のさまざまなサービスの「無料資料請求」、「無料会員登録」などでコイン獲得!
ダブルでお得!紹介して頂いた方が獲得したコインの50%をあなたにプレゼント!
広告主の紹介でコイン獲得のチャンス!広告リンクスタッフ制度もあります!

等の、ポイントサイトのような事もできます。
サーフしながら『お小遣い』もかせげるかもね。
もちろん、アクセスアップになりますよ!!\(~o~)/

▲TRexはここから!▲

最近、『リードメール』系のサイトが猛威(?)を振るっているので
興味ある人は結構多いはず。

でも、始めるにはちょっと勇気が…
沢山メールが来て大変…


なんて、思っている人、結構いるんじゃないでしょうか?
と言う、僕もそうでした(^^;;;

実際始めてみると、案外時間かからずメールチェックできますよ。
もちろん、仕事や用事などで、取りこぼすメールも沢山あります
でも、大手(ここでは、あえてそう呼びます)はメールの配信数が
多く、取りこぼしていてもほどほどの稼ぎ…(微々たる物ですが(^^;;;)があります。
『流石メール』にいたっては、1週間で、¥100円ぐらいにはなります。
ほとんどの『リードメール系』サイトは
イーバンク銀行で換金できます。
最近じゃ、コンビニATMなんかでも手数料無料で出し入れできますのでお勧めですよ!\(~o~)/



eBANK

はは、ちょっとやりすぎか?
てのも、右も左もわからないのに次から次へと手を出してます(^^;;;
さて、タイトルどおり、『勢い』で

『豚の貯金箱』にも登録しちゃいました。
>お小遣い支援サイト
と言う事なので、うまく使え(たらいいな~と思います。

リードメールのダウンさん獲得や、自分の登録してるサイトの管理にも使えます。
会員全体が助け合う体制が出来ているので心強いですね。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑

とりあえず、こいつの紹介もしておかないといけませんネ!

我らが『FC2』ご用達(?)の『ブログジャンキー』です。

ほとんど説明不要か…でも、一応説明。

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単です。
ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、
0.6ポイント獲得することができます。
また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。
つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。
また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!
カテゴリー単位での閲覧もできるので、興味のあるカテゴリーのみでサーフする事もできます。


ってことで、登録未だな人はチェックですよ!

ちょっと気分転換にデザインをいじってみました。

今回は、カテゴリーのツリー化と、最近の記事一覧の配置換えです。

最近の記事一覧が表示されているブログを多く見かけるんですけど、
表示位置が、記事の一番上にあるものが多いですよね。
僕は、左サイドバーの一番上(今、カテゴリーを表示してある場所)に表示させていました。
やっぱり、使ってみて
『 ああ、センターのほうが見やすいなぁ 』
って事で、センターに表示位置を変更しました。
このほうが、見やすいですよね?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。